気ままにメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS GROUPONを使ってみました

<<   作成日時 : 2011/03/01 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あまり良い評判を聞かないGROUPON https://www.groupon.jp ですが、館山の割烹料亭「若松」で2,500円のクーポンで5,650円の海鮮料理が食べられるというので利用してみました
画像

途中の道の駅「とみうら」に立ち寄ったりしましたがゆったりとした雰囲気で楽しめました
画像

画像

・・・で料亭の方は広い個室で雰囲気も良く板長も女将も気さくに料理を取り分けてくれたりしてちょっと贅沢な食事がいただけました
画像

献立は自然薯、、グラタン、刺身、武鯛のかまの揚げ物、まほろば豚のすき焼き、赤魚鯛の鍋などなんとも食べきれない感じでした
画像

お味はまぁまぁですかね、満腹になってしまったためかあまりまた食べたいという気持ちにはなりませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅コメ失礼〜^^;
いい感じの店内ですね。
たくさん食べたい人には良いかも^^

この間初めてグルーポンを使ってみました。
焼きカレーとワッフルを食べてきました。
なかなか美味しかったですよ^^
何かといわくつきのグルーポンですが、ちゃんとしているお店はちゃんとしているんですね〜^^
らんぞー
2011/06/03 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GROUPONを使ってみました 気ままにメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる